カテゴリ: マンガの話

人生それぞれ

トランプ🃏氏が勝利したか… 極東のおひとり様にどう影響するか不明ですが、なんか気持ちがざわざしています。 全然話は変わりますが、 ドラマ「プリンセスメゾン」にハマっています。 沼ちゃんは健気で、応援したくなる気持ちわかるわ~ 原作と少し内容

最近、タブレットちゃんと不仲のせいかTSUTAYAでマンガを借りて読みまくっています。 今ハマっているのは清水玲子さん。 『秘密』は雑誌連載時当初から立ち読みしていたけど、通しで読んだのははじめてでした。 青木さんのお姉さん夫妻が亡くなった後は、何故か

最近読んだコミックエッセイ(絵ブログと言うのかも)で面白かったと感じた作品を紹介します。 それは『腐女子のつづ井さん』つづ井さん著 久しぶりに声を出して笑えるコミックエッセイでした。 いや~、つづ井さんとそのお友達、最高ですわ! 特に『腐女子

たまに自分が気持ち悪くなります。例えば、毎日、見ず知らずのオタクのお嬢さんのTwitterを覗いている時などです。44才のおばさんが、20代のお嬢さん達のTwitterを毎日覗いている…改めて文章にすると本当に気持ち悪いですわΣ(・ω・ノ)ノお嬢さん達、よく自分を「ババア」と

TSUTAYAでレンタルした東村アキコ先生の『東京タラレバ娘』を2巻まで読みました。 で、感想ですが、 東村先生!44才の独身女はどうしたら良いのでしょうか!!! 33才なんて小娘ですよ(●>皿<●) しかも彼女ら、美人さんでオシャレな職業に就いてますやんか!

↑このページのトップヘ