カテゴリ: 脳内の話

暇女は給与日まで2週間近くもあるのにお金が無い。とうとう脳内財務課長から呼び出しが…。課長「…で、暇女さん、どうするつもりですか?」暇女「貯金あるもん。そのための貯金だもん。」課長「認めません!今あるお金でなんとかしなさい!お酒代のために貯金を崩すなんて

今日は、脳内財務課長と面談しました。 (脳内財務課長:30代半・メガネ男子・いつも微笑んでいるが、目は笑っていない) 課長「暇女さん。昨夜は、楽しく過ごせたようですね。」 暇女「はい!!久しぶりに時間を忘れて楽しく過ごせました!」 課長「よかったですね。

今日は、脳内企画部長と面談を行いました。 部長「暇女くん。最近、人生の目標を掲げたそうだね」 暇女「は!1ヶ月の食費を3万5千円におさめる。体重を59kg台にする。この2大目標に決めました!」 部長「…。まあいい。で、いつごろ達成できそうかね」 暇女「

↑このページのトップヘ