カテゴリ: お金の話

夏休み旅費について(反省)

こんばんは! 反省だけなら猿でもできるらしいで、(夏旅はまだ続きますが) 今のうちから(中間)反省しておきます... まだ報告していませんでしたが、(散財し過ぎてなんとく...) 北海道5日間の総旅行代は、113,951円でした! 内訳は、 飛行機代を含めた交

こんばんは! 気温の変化に追い付かず、少しだけ体調を崩していました。 おかげさま様で、今は無駄に元気です。 ただ少しだけ、ふて腐れていました。 ふて腐れていた理由は家族関係の事情です。 先日、母から連絡があり、田舎にお墓参りに行きたいので

こんばんは! コンパクトカメラを買っちゃった そして冬ボーナス予備予算を使い果たしました。 ※旅行予算は別にあり パソコンを買ったら、写真をもっと撮りたくなってね~ スマホのカメラでは旅行記録を残すのに限度があると実感していましたが、 これでもっと旅の思

こんばんは! なんとなく、反省の意味を込めて今年の総貯金額と総旅行額を報告いたします。 ☆総貯金額740,000円(予想貯金額660,000円) ☆総旅行額341,094円(当初予算200,000円) うん。 まぁ、こんなもんかな( ̄∇ ̄) 旅行をしなければ、毎月の食

今月もシャレにならない食事代

ひま子の家計簿は、15日始まり14日締めです。 ついては今月の食事代の中間報告をしたいと思います。 現在、27,777円でーすΣ(・ω・ノ)ノ ちなみに内訳は、 酒代9,370円 外食1,110円 その他食事費17,297円 酒代には、一人クリスマス用のボジョレーワイン(3,71

↑このページのトップヘ