カテゴリ: なんでもない話

お安い親孝行

こんばんは! 只今、両親とヨーロッパのとある国に来ています。 もちろん嘘で~す(バレバレ(;’∀’)) 今日は両親と赤坂離宮迎賓館に行ってきました。↑迎賓館(庭側) いや~、思った以上に良いところでした。(←謎の上目線) 親も楽しそうで良かった

人生こんなでいいのかな(焦りタイム)

こんばんは!今日も世間様には言えない(下らないこと)で悩んでいます。夏休みの旅行先が決まらない!!!なんでここまで悩んでいるかと言うと、6月に親孝行を兼ねて田舎にお墓参に行くからです。(ついでに、ひま子だけ佐渡にいくの(∀`)テヘッ☆)6月の旅は親孝行なので、今年

今日はいつもと違うよ(途中まで)

こんばんは!今日も元気に酔っ払っ・・・ていません!!!今日は素面で書き書きしています。なぜ、呑んでいないかというと、カレ(宅急便の荷物を運ぶ人)が来るからです♡だって、酔っ払って玄関で対応するの恥ずかしい(●´ω`●)ひま子、ビール一本で、まるで大酒吞んだよう

こんばんは!   いつもいつも、酔っ払いの戯言にお付き合いただきありがとうございます。   前回の記事ではたくさんの方よりコメントをいただきました。   中にはご叱咤的なコメントもありましたが、どの方のコメントにも愛を(勝手に)感じました。   旅先で素

こんばんは! 今日も安定の酔っ払いです。 サイゼリヤでグラフワイン2杯呑んじゃった。 2ワイン杯が200円…安い!!! 前回の記事でチョロリと書いた「職場で勃発した事件」が全然好転していません。 おかげでお酒を全開で楽しめない(x_x) ごめんよ~

↑このページのトップヘ