カテゴリ: 病気の話

今の状況(少し前進しています)

こんばんは!不調、不調と騒いでいますが、塞ぎ込むほどは落ち込んでいないので、日曜日に早起きしてハイキングに行ってきました。ハイキングと言っても、自宅から電車で1時間程の幼稚園児でも登れるお山ですが。そのハイキング道の入り口に、地元では有名なお寺があり、有料

前回から引き続き、心身ともに不調状態が続いています。     先日、都心まで出向き購入した基礎化粧品ですが、   使いはじめて直ぐに、肌の炎症部分(瞼の上)が消失したので、   「手ごたえあり(゚∀゚)!」と、喜んでいたのですが、   今日の朝、確認したとこ

こんばんは! このところなんだか不調です。 もう直ぐ新潟旅行が控えているのに、気分が乗らずにいます( ノω-、) 不調の理由ははっきりしています。 目元周辺のアトピーが悪化しているから(-.-;) しかも片目だけ。 もともとアトピー持ちだけど、

こんばんは!少し前、睡眠障害に悩んでいることを記事にしました。そして、睡眠障害改善のためグリシンサプリを飲みはじめたのですが、ひま子とは相性が良かったらしく、とても効果を実感できました。しかし、3日前にグリシンがなくなったのです。そして、途端に途中覚醒モー

こんばんは! 今日は出勤日でしたが、朝、熱を測ったら、37度あったので、念のためお休みさせていただきました。 気持ちは元気だけど、身体は休息を求めているらしいです。 会社に休むことを伝えて、少し横になっただけで、8時間ほど爆睡してしまった。 食欲はバッチ

↑このページのトップヘ