カテゴリ: お酒の話

こんばんは! 昨日は久しぶりに職場のオバちゃん上司と衝突しました。 最近、良い関係だったのに… まぁ例のごとく、ひま子が一方的に(`ヘ´) プンプンしている感じです。 そして、昨夜、例のごとく、鬱憤晴らしにと、いつもの酒屋さんに寄ったのです。

おひとり様の鹿児島旅(その1)

こんばんは!鹿児島旅の報告です。鹿児島旅は人生2回目。前回、鹿児島旅したのは12年前の2月。友人と二人旅で、霧島温泉のちょっといい旅館で2連泊したのです。その時は霧島温泉のまったり旅だったので、鹿児島南部は初めての訪問でした。今回の鹿児島旅の目的は以下の

酔っ払っいの美点と弱点

昨日のボジョレーの会は楽しかった((((*゜▽゜*)))) 今年のボジョレーは酒屋さんが樽で取り寄せてくれて、とてもとても美味しかったです。 ボジョレーの会には酒屋さんの常連さんが参加していて、 楽しく酔っ払うことができました。 ひま子も久ぶりにたくさん

健康生活を1カ月続けてきました。 体重はマックス体重から約3キロ減りました。(1カ月で約2キロ) そして、そして食費代は先月より約12,000円削減できました! ちなみに先月の食費代は約53,000円。 そして、今月の食費代は約41,000円。 日頃から節約生活

言い訳します

やっちまいました… 20日まで禁酒するって言っときながら呑んじゃた(´θ`llll) 今日も健康食をムシャムシャした後に、張り切って夜のウォーキングをしてきたのです。 ↑ツナとホウレン草とキクイモのパスタ ブロッコリー その後、いつも酒屋に立ち寄ったら、

↑このページのトップヘ