カテゴリ: 旅の話

夏の青春18切符旅(甲府・昇仙峡編)

こんばんは!先日の3連休ですが、本来は「ムーンライトながら」を利用して、最終的には福井に行くつもりでしたが、台風5号という強敵に負けて断念。その代わりに、青春18切符を利用して日帰りで甲府の昇仙峡に行ってきました。一番の目的は昇仙峡に行くことでしたが、もう

夏休み旅費について(反省)

こんばんは! 反省だけなら猿でもできるらしいで、(夏旅はまだ続きますが) 今のうちから(中間)反省しておきます... まだ報告していませんでしたが、(散財し過ぎてなんとく...) 北海道5日間の総旅行代は、113,951円でした! 内訳は、 飛行機代を含めた交

青春18切符旅(只見線ブログ編)

こんばんは! 青春18切符(第一弾)から帰ってきました。 そして何故だか、今「君の名は。」を見ている(^^) 面白いですね(*^^*) ひま子オバチャンにも、誰か忘れている人がいるんじゃないかと(笑) これから会うかもね♪ 戯れ言はさて置き、Twitterをさ

2017夏の青春18切符旅(只見線)

こんばんは! 只今、青春18切符旅(第一弾)の旅に出ています。 ↑高崎駅 水上行きのラッピング電車 ↑小出駅 只見行きの電車 ↑小出駅 いろいろ事情がありまして、今は只見のお宿にいます。 事情については、リアルにTwitterにあげています。 ひま子

北海道一人旅(最終報告)

こんばんは!   北海道一人旅の最終報告です。     礼文島で霧と花とドロ道を堪能した後は、フェリーで利尻島に向いました。     利尻島の宿泊先はフェリーの到着する鷲泊港のすぐ近くにあったので、   お宿に荷物を置いてペシ岬までミニミニハイキングを決

↑このページのトップヘ