カテゴリ: ダイエットの話

意外と頑張ってる

こんばんは! 今日も仕事帰りにスポーツクラブに行ってきました。 入会以来、週2~3回くらいのペースで通えています。 運動が大嫌いなひま子がここまで通えているのは、 現在の仕事が楽で、プライベートも暇暇だから。 今は暇過ぎると余計なことを考えて

現状を直視せよ自分

こんばんは! 今日も勤務後にスポーツクラブでトレーニングしてきました。 トレーニングを始めて今日でちょうど1週間で、4回マシントレーニングを行いました。 今のところは1日おきに通っていますが、多分今だけです( ̄▽ ̄;) 始めて1週間で、体測定しても

言い訳ですけど

こんばんは! 最近はスポーツクラブでダイエット以外の話題しかないひま子です。 つくづく暇なんだわアタイ(~_~) 前回のトレーニングでは、首だけが筋肉痛になったので、 負荷を少しだけ上げ、使い方をもう一度常駐トレーナーに確認してやり直したら、 今

おひとり様の現実逃避

こんばんは! 今日も観念しながらスポーツクラブに行ってきました。 筋力トレーニングを行う前に、 骨格リセットエクササイズというオシャレな響きの、 スタジオで行うトレーニングに参加してみました。 スタジオの一面が鏡張りになってて、自分の全身が

わかる人にはわかる首の痛み

こんばんは! 昨日は首の筋肉痛に苦しんでいたひま子です。 何して首が筋肉痛になっかたと申しますと、 わかる人にはわかっていただけると思います。 ☆わからない人向けの説明 お腹を筋トレで、仰向けになって、頭後頭部を両手で支え、 足膝と手の

↑このページのトップヘ