カテゴリ: 家族の話

こんばんは! 昨日のことですが、プライベート(家族関係)でちょっといろいろありまして、、、 落ち込んでいるわけではないけど、頭を悩ませています。 おひとり様生活は本当に気楽で良いものです。 健康で、生活費が足りていて、家族関係が円満ならば。

こんばんは! 今日は懺悔したいことがありまして... その前に、ひま子の家族構成を紹介します。 ■両親...もちろん年金暮らしで、今は兄夫婦と同居している。 父(76)は少々ボケている。孫命。デイケアに週3回通っている。 何故か娘(ひま子)が仕事のできる女

独女ピンポイント目線(迎賓館編)

こんばんは!   更新が滞っていました。   理由はもちろん   世界卓球とテニスを応援するのに忙しかったからです。     内緒にしていましたが、実はひま子、中学時代の3年間、卓球部に所属していました。(だから?)   なもんで、(

お安い親孝行

こんばんは! 只今、両親とヨーロッパのとある国に来ています。 もちろん嘘で~す(バレバレ(;’∀’)) 今日は両親と赤坂離宮迎賓館に行ってきました。↑迎賓館(庭側) いや~、思った以上に良いところでした。(←謎の上目線) 親も楽しそうで良かった

お互いさまな家族の絆

こんばんは!昨日はグチグチした独り言にお付き合いしていただき、ありがとうございました。共感のコメントをたくさんいただきました。コメントは何度も読み返しています。「わかる!」とコメントをいただけるだけで、ブログをはじめた甲斐がありました(感謝!)まとまりの

↑このページのトップヘ