アーカイブ:2017年09月

おひとり様の勝手な人生計画(偏見編)

こんばんは! 秋の天気と女心はコロコロ変わる季節ですね(⌒‐⌒)(更年期か?) 昨年度の今頃は 「お一人様万歳\(^o^)/=自由❤」 ってな感じだったのに、 最近は 孤独〉〉〉〉自由〈〈考え過ぎるな〈〈〈〈〈〈今ならなんとかできる??? に、

おひとり様でも遠慮しないもん。

こんばんは! 2日前の話になるけど、 三連休中に横田基地の友好祭に行って行きました。 職場の同僚が大絶賛のイベントだったので、 ノコノコと一人で行ってきました。 結果、思った以上に楽しかったです(^o^)v 職場の同僚は帰った後だったの

異常気象を実感した出来事

こんばんは! 九州と西日本を中心に台風の被害が出ていて心配ですね。 東京は雨が降っている以外は平和なので、 無駄な三連休をゲットしたひま子は、 昨日は比較的近場にお出かけしてきました。 その件については明日にでも報告したいと思っています(不要

ハプニングのおかげです(日本海青春18一人旅③)

こんばんは! 日本海青春18切符一人旅②のつづきです。朝5時に起きて窓を開けたら、今日も快晴でした!\(^_^)/   しかし、爽やかな朝からハプニング発生。 なんとタブレットの充電(充電率30%未満)に失敗していました。   Twitterにつぶやく

こんばんは! 今日も、今も安定の酔っぱらいで➰す。 ちなみに、明日から3連休ですね。 シフト制のひま子も「たまたま」三連休なのですよ。 、、、、 でも、別に問題なし\(~o~)/ わーい、3日間もヒマヒマだ、やった~✌ 平日3日間も休

↑このページのトップヘ