アーカイブ:2017年08月

どこに行こうかな

こんばんは! 今日もスポーツクラブに行ってきました。 そして温ヨガなるものを体験してきました。 久しぶりに汗だくになれて気持ち良かったです(^ω^)♪ スタジオの温度が暑すぎず、ちょうどいい案配でした。 昔昔、温ヨガスタジオのお試し体験した

意外と頑張ってる

こんばんは! 今日も仕事帰りにスポーツクラブに行ってきました。 入会以来、週2~3回くらいのペースで通えています。 運動が大嫌いなひま子がここまで通えているのは、 現在の仕事が楽で、プライベートも暇暇だから。 今は暇過ぎると余計なことを考えて

不審な郵便物

こんばんは! 先日は定期的に訪れる独身不安更年期と戦っていましたが、 気持ちはかなり落ち着いてきました。 気持ちが落ち着いたのは、昨夜、いつも酒屋さんで、 久しぶりに楽しい時間を過ごせたおかげだと思います。 楽しくおしゃべりし、声を出して

楽しい人生だと思えるように

こんばんは! 毎日暑い日が続いていますね。 突然ですが、ひま子は自他共に認める寂しいおひとり様でございます。 一人暮らしをはじめて23年が経ちました。 一人暮らしをはじめた最初の数年間はひたすら楽しかったな。 30才の時にいろいろあって、33才

おひとり様が渓流釣りツアーに参加してみました

こんばんは! 今日は暑かったですね~ 久しぶりに太陽を拝める休日でした。 そんで今日は渓流釣りツアーに参加してきました。 ひま子、実は魚釣りは初体験なのです。 記憶する限り、釣り堀で遊んだ記憶すらない。 初釣り体験の感想ですが、凄い

↑このページのトップヘ