アーカイブ:2017年06月

こんばんは!前回のウジウジとした告白にたくさんの方からコメントをいただきました。コメント数、ひま子ブロク史上初めての17件(*´ω`*)どのコメントも何度も繰り返し読ませていただきました。本当にありがとうございました。おかげさまで気分は大変よろしい状態です(^ω

大丈夫。大丈夫。大丈夫。

こんばんは! 佐渡旅の報告をしたいけど、今日は休憩。 佐渡から帰ってから少し気分が鬱いでいます。 「落ち込んでいる」とは少し違う。 「少しだけ気分が鬱いでいる」この言葉とおり。 鬱いでいるのは誰にもバレていないと思う。 普通に笑えるし、

本命の佐渡一人旅 その①

こんばんは!新潟旅の続編です。新潟旅の初日は両親のために親戚宅巡りに徹しましたが、ひま子にとって、2日目以降が本命旅でした。本命の旅先は佐渡。旅のメインは「薪能」を鑑賞すること。そして、出来れば放鳥されたトキを観てみたい。出来れば大野亀あたりでハイキング

たぶん最後の家族旅(新潟旅)

こんばんは!前回の記事では、スマフォを壊し、写真データーを失ったことでウジウジとしていたひま子ですが、「また、旅すればいいか!(^ω^)!」と、開き直ることにしました。なので、今年も行くぞ。礼文島へヽ(^o^)丿そんな感じで、新潟旅の報告です。新潟には両親と弟

ご無沙汰しております。1週間以上も更新が滞っていましたが、ひま子(身体的には)は元気です。しかし、とても哀しい出来事がございました。哀しい出来事とは、旅行中にスマフォを落として、スマフォに入っていたデーターを全部パーにしてしまったのです!何が一番哀しいかっ

↑このページのトップヘ