アーカイブ:2017年05月

人生こんなでいいのかな(焦りタイム)

こんばんは!今日も世間様には言えない(下らないこと)で悩んでいます。夏休みの旅行先が決まらない!!!なんでここまで悩んでいるかと言うと、6月に親孝行を兼ねて田舎にお墓参に行くからです。(ついでに、ひま子だけ佐渡にいくの(∀`)テヘッ☆)6月の旅は親孝行なので、今年

今日はいつもと違うよ(途中まで)

こんばんは!今日も元気に酔っ払っ・・・ていません!!!今日は素面で書き書きしています。なぜ、呑んでいないかというと、カレ(宅急便の荷物を運ぶ人)が来るからです♡だって、酔っ払って玄関で対応するの恥ずかしい(●´ω`●)ひま子、ビール一本で、まるで大酒吞んだよう

戸隠おひとり旅【花も団子(食事)編】

こんばんは!折角(カメラを購入)なので、戸隠森林植物園で観察できたお花を紹介します。↑リュウキンカ 今回はこの花が目についた↑おなじみのニリンソウ 雨で頭が垂れています(でも好き)↑イワヤツデ(八十二森のまなびやの花壇にあった)↑トガクシショウマ(八十二

今年も行ったっぜ戸隠おひとり様の旅

こんばんは!最近、ひま子のくせに生意気に忙しくて、更新が滞っていました。どのように忙しかったかと言うと、「友人に誘われて舞台(劇)を見に行った」「日帰り戸隠ひとり旅に行った」以上!ふっ~(*''▽'')大忙しだぜまっ、こんな感じで、とりあえず、戸隠おひとり様旅の

毎日やや不眠症気味ですが、 先ほど「聖の青春」を観ました。 オバさんひま子、号泣したさ~ 昔、本でも読んだけど、その時も号泣したな~ 自分が何がしたいのか、わからなくても苦しい。 好きな事、やりたい事に出会っても苦しい。 村山聖さんの生

↑このページのトップヘ