アーカイブ:2017年04月

お互いさまな家族の絆

こんばんは!昨日はグチグチした独り言にお付き合いしていただき、ありがとうございました。共感のコメントをたくさんいただきました。コメントは何度も読み返しています。「わかる!」とコメントをいただけるだけで、ブログをはじめた甲斐がありました(感謝!)まとまりの

こんばんは! 気温の変化に追い付かず、少しだけ体調を崩していました。 おかげさま様で、今は無駄に元気です。 ただ少しだけ、ふて腐れていました。 ふて腐れていた理由は家族関係の事情です。 先日、母から連絡があり、田舎にお墓参りに行きたいので

こんばんは! 何度となく言っていますが、 ひま子は自他共に認める使えないオバサンです。 特に酔っ払い関係者には「ひま子=使えん」と全面認識されています。 しかし、そんなひま子に、とあるイベントのお手伝いをしてほしいと依頼が舞い込んだのです。

こんばんは! 今晩も安定感のある酔っ払いひま子です\(^o^)/ 酔っている時にブログ更新をするのは止めようと想いつつ、 酔っているほうがいろいろと勢いがありますヽ(;▽;)ノ ひま子は人を外見や肩書きで判断するタイプです。 格好いい、きれ

おひとり様の新緑と野鳥と焼肉休日

こんばんは! 桜の季節も良いですが、ひま子、新緑シーズン入りたての今の季節も大好きです。 昨日はお休みだったので、近場の公園で一人プラプラとお散歩してきました。 いや~、新緑の季節は世界が輝いて見えますね♬ 毎年、緑シュワシュワの、この一瞬がたまらく好

↑このページのトップヘ