アーカイブ:2017年02月

温泉三昧お酒吞みすぎ45才春おひとり様旅(諏訪編その②)

こんばんは!諏訪旅行の続きです。諏訪旅の目的は、ズバリ「諏訪大社4社巡り」「温泉」「宿」「酒」でした。カモを激写した後、本日宿泊予定の宿に向かいました。今回の旅の目的のひとつである宿には3年前に1度宿泊したことがあるのです。その時にとても印象が良かったので

新春45才の一人旅(諏訪編その①)

こんばんは!今日は花粉が非常に多く飛んでいましたね。ひま子は1月下旬から薬(ザイザル錠)を服薬しているのに、今日は花粉による症状(だるさ、頭重、鼻詰まり)がひどくて辛くて・・・(;´Д`)会社に出勤して直ぐ、何故か唐突に眠くなり、休憩室で10分ほど朝寝?して

今年最初の旅行

こんにちは! 今、高速バスに乗っています。 旅行なのでビールを呑んでいますが、 誰も昼からビールなんて呑んでいないので、ちびっと恥ずかしい…(-o- ) でも良いのだ。旅行だからね☆彡 では楽しんできます!!! にほんブログ村

こんばんは!少し前、睡眠障害に悩んでいることを記事にしました。そして、睡眠障害改善のためグリシンサプリを飲みはじめたのですが、ひま子とは相性が良かったらしく、とても効果を実感できました。しかし、3日前にグリシンがなくなったのです。そして、途端に途中覚醒モー

おひとり様の一人焼肉

こんばんは!今日はお休みでした。早起きするために、昨夜は23時前に寝たのに、実際に起きた時間は13時・・・生活リズムの乱れが睡眠障害の原因の一つのようなので、休日でも早起きしようと思っているのに実行するのがなかなか難しい。自由気ままに休日を過ごすことができる

↑このページのトップヘ