アーカイブ:2017年01月

更新が滞っていましたが、精神面体調面には問題はございません。 むしろ、体調面については無駄に絶好調です。 でも、いろいろ考えることがありました。 原因のひとつは、いつも楽しみにしていたブログの件です。 そのブログ主さんはひま子と同世代で、独女

こんばんは! 最近、眠りの質が悪くて悩んでいます(T_T) もともと眠りが浅くて夢をよく見るタイプでしたが、 このところ寝ても2時間毎に覚醒し、目覚めてしまうのです。 いつも夢を見て、ハッと目を覚ます感じです。 仕事のある日は約6時間睡眠です。12時過ぎ

こんばんは! 今日はタブレットちゃんから更新しています。 このところパソコン関係購入のために、休みの度に某家電屋さんに通っているのですが、 そしたらデジタルカメラも欲しくなってね。 お予算約28,000円。 冬ボーナスの予備予算が約3万円。 買え

こんばんは!パソコンを使えるようになりました。パソコンを使って初めての更新です。まだ全然慣れていません!!!でも、入力はとても楽ですね(●´ω`●)あと、パソコン画面で初めて自分のブログを閲覧しました。我ながらすごくシンプル(殺風景)ですね~タブレットやスマホ

呪怨シリーズから抜け出せません(;´Д`) 呪怨2。のりピーが出ています。 たしかDVDレンタル開始直後に観たはずなのに、すっかりポンと内容を忘れていました。 ところどころデジャブ-のように見覚えがあるシーンはあるんだけど。 チビ伽椰子はどこに行った

↑このページのトップヘ