アーカイブ:2016年12月

こんばんは! 昨夜は今年知り合った同世代女子の身の上話を 聴きながら泣きながら酔っ払って呑んでいました。 うんうん。どんなに覚悟してても辛い時は辛いよね。 今日は、いつもの酔っ払いメンバーと呑んでいました。 とても楽しかったのですが、お家に

先ほど『貞子VS伽椰孑』を鑑賞したのですが、 ホラー映画なのか、、 受け狙いのギャグ映画なのか、 さっぱりわからんかった(;・д・) 貞子さんと伽椰孑さん、妙齢女子同士が意気投合したというリア充ストーリーだったのかな? なんか悔しいような、安堵し

こんばんは! 年末旅行を中止したため、ものすごくヒマです。 なので、今日も意味なく掃除をしてしまった。 ひま子、そんなに綺麗好きではないので、掃除と言っても、 世間的にはお片付けレベルですが。 少し前(1週間)になりますが、いつも酒屋さんで

こんばんは! 先ほど茨城県で震度6弱の地震がありましたが、 速報で被害報告無しと出ていたのでホッとしています。 昨日は父の認知程度を確認するための検査に付き添ってきました。 結構、神経を遣う検査で、検査の最後の方では父が疲れてふてくされていまし

こんばんは! 昨日のクリスマスはイケメン独身男性(←自称)と呑んでいました。 ちょっとだけ嘘でおおらかな気持ちで考えれば本当です。 要するに、いつも酒屋さんで酔っ払い独身同士が酔っ払っていただけです(*´ω`*) あとね、24日は家中をピカピカ✨に掃除

↑このページのトップヘ