アーカイブ:2016年11月

今月もシャレにならない食事代

ひま子の家計簿は、15日始まり14日締めです。 ついては今月の食事代の中間報告をしたいと思います。 現在、27,777円でーすΣ(・ω・ノ)ノ ちなみに内訳は、 酒代9,370円 外食1,110円 その他食事費17,297円 酒代には、一人クリスマス用のボジョレーワイン(3,71

人のことは言えない

今日は休日で、近所の公園でお散歩中です。 お天気が良くて、空気が澄んでいて、とても気持ちがいいです。 ↑青空にススキが映える ↑紅葉🍁 ↑池と紅葉 前の記事で呑み友(男)のことを冷ややかに書いたけど、 ひま子も人のことは言えんのです。 先

なんとも言えない

結婚って、なんだろうと思うことがあります。 最近、2人の呑み友(男)が結婚したいと言い始めました。 ※ひま子と結婚したいと言う訳では決してない(キッパリ!) 結婚したいと言い始めた呑み友は50代と40代。 それぞれ事情があって仕事が上手くいっていない。

それなりに幸せな休日

昨日は24時に寝て、今日は14時に起きました。 45才なので14時間睡眠も必要ではないけど、 起きた時、しばらくぶりにスッキリしていました。 昨日、針治療をしたおかげかもしれない。 スッキリした気分で起きて、 美容室でカットとカラーして、 いつも

誉められベタです

いや~、今日はすこぶる寒かったですね。 昨日、今日と休肝日にしようと思っだけど、寒いから呑んじゃった。(←言い訳第一弾) 樽ボジョレーがとても美味しかったので、瓶ボジョレー(税込3,780円)も買っちゃた(*^▽^*) これでもう今月も食費4万円オーバーは確実にな

↑このページのトップヘ