アーカイブ:2016年10月

2週間ほど前から目が痒くて痒くて、 もしかしたらブタクサ花粉が原因かもと、 眼科でアレルギー用点眼薬を処方してもらい点眼していました。 点眼していたら一旦は目の痒みは収まったのに、 今度は左目の周辺だけ赤い発疹ができて、 これがまた痒くて痒くて

最近、時々ですがお酒の休肝日を設けています。 って、言ってもまだ2週間目で4日間しか実行できていないけどね。 でも酔っ払い仲間には「凄いね!真似出来ない…」と賞賛されています。(←大げさ) でもでも酔っ払い仲間は1年360日以上お酒を呑む人達だからね~

ブログをはじめて1年半になりますが、 まわりにブログを書いていることをカミングアウトしていません。 前回ブログ記事で、呑み友と公園で昼呑みしたことを書きました。 ブログに載せる気満々で写真を撮りまくっていたひま子。 その様子をジッと見ていた呑み

こんばんは! ハイテンションですが、今日は(お酒を)呑んでいません(^^)/ もちろんヤバい薬ものんでいません。 先日の絶望感は一体なんだったのだろう(-ω-;)と思えるほど、 元気になってきました。 『明けない夜はない』とはよく言ったもんだ。(←使

今日の夕食のメインは生牡蠣です。 5個で千円でした。 もちろん白ワインと一緒にいただきます♪ 明日はお休みです。あ~幸せ(〃'▽'〃)←安いのか贅沢なのかは不明… にほんブログ村

↑このページのトップヘ