アーカイブ:2016年09月

グルってます

連日連日の更新。 何でこんな鬱陶しいくらい毎日更新しているかと申しますと、 引っ越しを検討しているからです。 全然引っ越しの話題と違うじゃん。 と、連日根気よくひま子のブログをご覧になっている方は思われるかもしれません。 その通りです。

連日の更新ですみません💧 大好きな有名ブロガーさんが一人USJにチャレンジしようとして 出発前から不安にかられているのを読んだら、居たたまれなくなって、 ひま子も一人USJに挑戦したくなりました。 ○○ちゃん(弱気の伏せ字)に勇気を与える為に、まず

達成感とやるせなさの狭間で…

昨日のはなちゃん(お猫様)の話が意外と好評で、 ひま子ブログ史上最高アクセス数を更新することができました♪ さすが、はなちゃん。 これからも隠し撮りに成功したらアップしよっ((((*゜▽゜*)))) ところで、昨日、久しぶりにひま子のアパートにカレが

あの子はあんなに綺麗だったかな?(お猫様の話)

今日は猫ちゃんの話です。 ひま子の職場の雑木林に野良猫ちゃん1匹住み着いていて、 職場のおばさんおじさんが有志を募って代々餌をあげているのです。 ひま子が今の職場に異動してきて4年目ですが、 当時、餌をあげていたおばさん曰わく、既に7年間餌をあげ

45才ですが(〃ω〃)

毎日雨がじとじと降って体調はイマイチですが、食欲全開のひま子でございます。 ちなみに今日はお休み。 ちなみに今日のブランチこれ↓ ↑ツナとピーマンのペペロンチーノとアイスコーヒー ちなみに今日の夕食はこれ↓ ↑ピーマンとトマトとチーズのパスタとワイ

↑このページのトップヘ