アーカイブ:2016年08月

悲しい(´・ω・`) ひま子がタマゴから育てた子メダカちゃんが、2匹続けて昇天してしまいました。 絶対に気圧のせいだ。台風10号💢←完全に八つ当たり(..;) 昨夜はしょんぼりとメダカ仲間に報告し、慰めていただきました。 そして、ちゃっかりと養魚を迎え

台風10号さんはどこに行きたいのしょうか。 これから実りの秋を迎える東北直撃は避けて欲しい(-ω-;) 本日、久ぶりに残業をしてきました。 残業時間は約2時間。残業代は約4,000円。 頑張ったご褒美として、夕食は外食、帰りはコンビニによってビールと少しお

寝過ぎて眠たくないです。 27日はお休みで、15時まで寝ておりました… ちなみに寝たのは27日の2時頃。 約13時間寝ていたことになります。 起きたら雨が降っていたので、 今日は一歩も外出していません。 あっ、嘘だった。 モンGOをたちあげ

お宿でマッタリ1人旅(青春18切符の旅新潟編)

青春18切符新潟県津南旅の続きです。 旅の目的は田舎の旅館でマッタリと過ごすことでした。 今回の旅でお世話になったのは、越後鹿渡駅から歩いて5分のところにありました。 こちらのお宿を選んだ理由は、 ①温泉宿であること ②部屋で食事ができること

新潟はやっぱり良いとこだった(青春18切符の旅新潟編)

只今、新潟県の津南にいます。 もちろん青春18切符を利用した旅です。 本来は9月上旬に3連休があるので、その時に青春18切符旅を実行する予定でした。 しかし、今回の台風で計画変更をしました。 なぜなら、青春18切符は9月10日までが有効期限。 万が一、

↑このページのトップヘ