アーカイブ:2016年07月

ポケモンGO問題ですが、コソコソと健全に遊んでます。 幸いなことに、家と職場近くポケスポットがあるので、 朝昼晩に定期的にアイテムがgetできるので助かってます。 電車の中にいても、ポケスポット近くを通りすぎる時にアイテムをgetできることがありますし。

とっても今更ですが、ポケモンGOにハマってます。 言い訳になりますが、いままでスマフォでゲームしたことは一度もありません。 ポケモンGOに手を出したは、ほんの出来心なんです。 職場の敷地内にポケスポットがあって、子どもがが集まっていたので、 ど

北海道旅の思い出編その2

本日のケンミンショー… いや~(;゚ロ゚)💦、大通り公園歩いたのに生トウキビ焼き食べてないし、 積丹の赤ウニ食べたかった人生でした:゚(;´∩`;)゚:。 北海道旅は予想以上に楽しかったのに、この敗北感は一体… 北海道、やっぱリピートしなきゃだわ。 と言

旅の疲れがなかなかとれません。 昨日はほぼ1日寝ていました。 23時に寝て、翌日10時に起床。 洗濯して12時頃にお昼ご飯を食べ、 15時から20時までお昼寝し、23時に就寝… こんな感じだったので、今日は寝過ぎて背中が痛かった(-ω-;) 旅行中

礼文島の海と空に続く道(北海道夏旅思い出編)

北海道夏旅の報告です。 更新が遅くなったのは、思い出に浸っていた…のではなく、 旅行5日間ではしゃぎ過ぎ、帰宅後その疲れが出てダウンしていたからです(-ω-;) 礼文島は最高の島でした。 礼文島初日は、お宿に到着しただけで終了しましたが、

↑このページのトップヘ