アーカイブ:2016年06月

祈りの島で一人旅(沖縄編最終日)

今日はバッチリ朝日を拝むことができました! ↑宿のお部屋から望む朝日 朝日を拝んだ後は、軽くお散歩。 ↑朝日を浴びた足長ひま子 お宿から歩いて2分の海岸をプラプラした後は、 ドカーンとした朝食が待っていました。 (沖縄の食事については後でまとめ

祈りの島で一人旅(沖縄編2日目)

今日は朝日を拝むために5時に起きました。 残念ながら、朝日は厚い雲に隠れて拝むことはできませんでした。 ↑朝日に立ちふさがる厚い雲 しかし、浜辺では思いがけない出会いがありました。 ↑でっかい白い犬だと思ったらお散歩中のヤギちゃんでした 小一

祈りの島で一人旅(沖縄編)

久高島にいます。 只今、テレビのないお部屋まったりとビールを呑んでいます(^^) 久高島に渡るのは10年ぶりくらいかな? 今回で3回目の訪問となり、宿泊するのは初めてです。 ↑安座真港から望む久高島 今回は遅めの出発だったので、久高島に到着したの

本日、酔っ払いによる酔っ払い呑み会が開催されました。 大変恐縮ではございますが、ひま子、酔っ払いマナーナンバー1に認定されました。 一部の酔っ払いにブーイング👎されましたが、事実は事実。 とりあえず、ひま子より世帯年収3倍のご夫婦に、 「あなた

昨日のアレでなんですが、ひとり旅は楽しいですよ! 自分の興味のある場所を、自分のペースでゆっくり観光できますからね♪ ひま子がひとり旅にハマったきっかけは沖縄です。 20代前半に友達と沖縄旅行した時に「ひめゆりの塔」を訪問した時のことです。

↑このページのトップヘ