アーカイブ:2016年05月

昨日は呑み友夫婦と一緒に地元のイベントに遊びに行ってきました。 イベントの目的はもちろん呑んで食べること。 11時半から呑み食いし、イベントで久しぶりにあった呑み友と合流し、 13時からはいつもの酒屋さんに移って、16時半まで呑んでいました… ひま

このところ2回続けてオバチャン上司への愚痴を書き連ねていますが、 今はもう平常モードになっています。 そもそも、ひま子が一方的にプリプリしているだけ。 ひま子がプリプリしていても、オバチャン上司にはダメージ(反省)を与えることができないので、

オバチャン上司と3日振りの再会しました。 オバチャン上司にプリプリしていたお局様ひま子ですが、リラックスした休日を過ごせたおかげで、 今日は何事もなくオバチャン上司に接する予定でした。 しかし、そうは問屋が許しませんでした(←使い方あってる?)

本日は結局、外出はしませんでした。 7時に一旦起きたのですが、曇り空だし、なんだかヤケに眠いし、結局2度寝。 そんで、10時半に起きて、冷蔵庫にストックしていたグリーンカレーをパクパク。 温泉を諦めた代わりに、12時からのんびりお風呂(温泉の入

昨日はプンスカ怒っていたひま子でございますが、一晩たったらかなり冷静になっていました。 そもそも集中力がないので、怒り力も持続しない( ̄∇ ̄) でも、職場のトップには「ありえな~い(`・ω・´)」と、訴えておきました。 トップにも宥められ、とりあえず、

↑このページのトップヘ