アーカイブ:2016年04月

一人でいることに、今は迷いも無く、気楽で楽しいな~と思って生活しています。 そして、あの時に別な選択をしていたら、全く別の人生があったのではと、時々ですが思うこともあります。 人生40年も生きていたら、誰でもそんな節目が1つ2つありますよね。 で

思いがけない休日

今日はミニハイキングと河川敷でバーベキューをしてきました。 もちろん今回は一人ではないですよ~ さすがのひま子も一人バーベキューはチャレンジできないもの(・ω・) 昨日の夜、いつもの酒屋さんで呑んでいたら、女将さんに誘われたですよ。 参加者は女将

調子こいても良いですか?

ひま子のずぼらメシが一部のお嬢さんに、共感と開き直る勇気を与えたようで恐悦至極です(*´ェ`*) これからも調子に乗って女子力なんて関係ね~ずぼらメシを目指すことにします((((*゜▽゜*)))) でもね、ひま子もそれなり見栄っ張り女子的部分も残っているので、

おひとり様の職場ランチ

もっともっと調子に乗って、 リクエストも無いのに職場ランチ一人飯を紹介します! さぁ、これがお局様の一人ランチですわよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ↑レトルトカレー ご飯持参 ↑アジアフライはスーパー値引き品 ↑ご覧のとおり… ↑納豆登場 お局様だから~

おひとり様のお家ランチ

『ひま子料理上手説』を提唱して下さったあろまさんの期待?に応えるため、 調子に乗って、今日の休日お家ランチを紹介したいと思います! ↑ナス、しめじ、ピーマンのアラビアータ 生桜エビのせ冷や奴 白ワイン パスタの上に乗っているのは、プランターで

↑このページのトップヘ