アーカイブ:2016年01月

今日はお休みでしたが、 職場のおひとり様仲間(と、ひま子が勝手にグループ化している)がインフルエンザにかかり、 お休み中のひま子にSOSが入りました。 8時半(もちろん寝ていた)に職場から電話があり、気付かない振りしようかな思ったけど(←酷い)

今日、近所のスーパーでパクチーを入手しました。 それを、冷凍してる鶏ムネ肉と玉ねぎと一緒に炒めて、 ナンプラーと塩と胡椒と醤油とごま油で(適当に)味付けしたら超美味しい! (半熟卵とご飯付き。糖質制限ダイエットは昔の話…) 撮影もしていないし、

今日は都会に用事があり、久しぶりにソニプラを覗いてきました。 もちろん目的はあろまさんお勧めのパックをgetするためです! ついでに店内をプラプラしてみましたが、楽しいですね、ソニプラ♪ ひま子の中にある僅かな女心が疼いて大変でした。 くちび

44才です。おひとり様のお金のかけどころに悩んでいます。 ひま子、月の手取り給料が約20万円なのに食事酒代に5万円以上つぎ込んでいます。 これがマズい状況であることは、 3年前(異動になり手取り3~5万減)に気付いていました。 しかし、削減できない

先ほど昨日書いた内容を読み直してみたのですが、 自分で書いた内容なのに訳わからんです… 放送内容は酔っ払っいながらチラチラと観ていただけです。 しかし、アメリカ兵に銃を向けられて呆然としているベトナムの子供を観たあたりで 酔っ払っい感情が溢れ

↑このページのトップヘ