アーカイブ:2015年12月

ヒマです。年末の掃除もチャチャとすまし、お正月料理の準備もOK。早く起きてもする事が無いので、28日から毎日13時過ぎに起きてます。しかも、毎回12時間睡眠。長く寝れるのは若い証拠と言うけど、44才は若いのだろうか?鬱状態でも眠たいらしいので少し心配(←棒読み)

全然痩せる気配がありません。まるで今の体重がベスト体重だと脳が思い込んでいるような…なので発想を変える事にしました。ズバリ『痩せてやってもいい』上目線作戦です。『痩せたい(;´Д`)』と必死になる程に、『太目』防衛本能が勝手に作動しているようなので。ひま子

今日は仕事納めでした。初出勤は4日からなので1週間お休みです。お正月はなんの予定もありませんが、目標はあります。それは7日間の食事代を1万円に納めること!ぬるい目標ですが、ひま子、真剣です。なんせ昨年の12月15日から1月14日の食事代6万7千円ですから。給与20万な

唐突ですが、ひま子普段は23時過ぎにはお布団の中にいます。翌日仕事がお休みの時はもう少し夜更かししますが。だからなのか気になることがあります。それは真夜中のアクセス数です。ひま子のブログ、自慢ではありませんが、相当なマイナーブログです。それなのに夜中の2時と

昨日はほぼ予定どおり過ごしましました。変更点はDVD鑑賞。ゾンビ映画をやめて、「パージ」という映画を観ました。内容は年に一回、12時間だけ政府公認の無礼講日(強盗はもちろん殺戮もOK)があるアメリカの話。その日は、カップル、他人様、ご近所様を○しても、罪が問わ

↑このページのトップヘ