アーカイブ:2015年09月

暇である幸せ

もし、ひま子が長生きして90才位になったら、40代の今の生活は、とても平和で良い時代だったと思うのだろう。心配要素はあるけど、まだまだ健康だし、収入は少ないけど、安定しているし、浅い付き合いだけど、一緒に呑んで遊ぶ友達がいるし、暇だけど、精神は安定してい

毎日更新を楽しみにしているブログが、ここ数日更新しておらず、勝手に心配しています。ハスキー犬ちゃんをお散歩しているだけの内容なのですが、とてもほっこりするのです。ハスキーちゃんがお母さん(飼い主さん)を大好きな様子が本当に可愛い。ええ、ひま子『動物のお医

只今、近所の公園でビール片手におひとりお月見中です。さすが、スーパームーン。大きくてキレイ((((*゜▽゜*))))ひま子はおひとりで鑑賞してますが、同じ場所で数人がお月見してます。でも、お酒を呑んでいるのはひま子だけ…。なんでだろう。今呑まずに、いつ呑むの( ̄。 ̄

月が綺麗です。まるまるお月様。お月様、お一人様、語感が似ている(゜∀゜)酔っ払った勢いで、扶養家族を増やしてしまいましたが、朝、素面でシロメダカちゃんを見たら、小さっ(゜ロ゜;ノ)ノ無事に成魚まで育てられるか不安になってきました。白くて、小さくて、とても可愛い

突然ですが、今日から扶養家族が増えました。新しいファミリーはシロメダカちゃん3匹。出会いは突然でした。ひま子、今日は仕事で凡ミスし、そこそこ落ち込んでおりました。なので、いつもの酒屋さんで管を巻くつもりでした。酒屋さんにいく途中に花屋さんがあるのですが、

↑このページのトップヘ