アーカイブ:2015年08月

おひとり様のわびしい飯ではありません。わさび飯です。わさび飯が美味すぎるんです!なんちゃってですが、炭水化物制限ダイエットしてるつもりのひま子ですが、3週間前に『孤独のグルメ』でわさび飯の存在を知り、いつか食したいと熱望しておりました。そんなときにタイムリ

ゴロゴロ休日

ひさしぶりの引きこもり休日(^^) 今日はなんにもしないでゴロゴロと家で過ごしてます。 今、安物ワインを呑みながらだべってます。 今年の8月はひま子にしては忙しかった… 青春18切符を利用した小旅3回に、滝行旅。 しかも、9月もイベント目白押し(ひま

滝行は一度やってみたいからチャレンジしただけで、何か祈願して望んだ訳ではありません。一緒に滝行した男性が人生好転したと言っていたけど、考え方意識の捉え方が変化したのではないかと思う。なぜなら、ひま子、一緒に滝行に参加してくれた友がいただけで大満足している

40代女の滝行(続き)

今日は5時起き。 5時半に宿を出発して、雨の中を約30分かけて歩いて滝に到着。 参加者はひま子と友人と一人参加の男性2人。 現地で女性は白い浴衣?にTシャツ(ノーパン…)に、男性はフンドシに着替えます。 15分ほどかけて準備運動とかけ声の練習をして、いざ

40代女の滝行

女友達と御岳山にきています。 目的は滝行。 女40代の滝行… 言い出しっぺは、ひま子ですが まさか酒の席での酔っ払い話題が実現するとは思わなんだ(´Д`) こちらは暖房入れる程寒い… 寒いのに滝行(>_↑豆腐のランチと日本酒

↑このページのトップヘ