アーカイブ:2015年07月

抜け毛が止まりません((´-ω-`) とうとうミニハゲ(円形脱毛症)ができました。 大きくならないといいな。 気にしないのが一番なんだけど ついつい触ってしまうのですよ。 ひま子、円形脱毛症のプロですが やっぱり落ち込みます( -_-) ↑ハゲの

今更ですが、『あまちゃん!』にハマってます(ゝω・) 「おら、ウニ食いて~!!!」 と気分はウニウニモード((((*゜▽゜*)))) 青春18切符で~♬      北に向かうの♪ アキちゃんかわいい あんな娘欲しい! でも、でも、 ひま子はユイちゃん

ゴーヤちゃんが実をつけてくれません。 700円も投資したのに! 手塩をかけて育てたのに(。>ω

旅行後の体重と哀しいお知らせ

はい。体重元に戻りました(*・ω・)ノ だって、旅行だもん。 美味しい物たべたいもん。 今日から糖質制限ダイエット再開してますので よろしくお願いしますm(_ _) どうでもよい報告かもしれませんが 旅行から帰ってきたらメダカちゃんが 一匹

お一人さまの四国旅の感想

44才四国4日間の旅の総評です。 『2勝2敗1引き分け』自然とリサーチ不足に負けたとう感じでしょうか。 あっ、予算は8万円以内に収まりました(^^) いつも1~2万オーバーするのに。 予算オーバーも見込んでいたので 余った予算でプチリベンジを計画中

↑このページのトップヘ