アーカイブ:2015年06月

ボーナスが出ました!予想以上に多く支給されて激しく動揺してます(゜ロ゜;ノ)ノなんで?どうして?会社倒産前大出血サービス!?大目に支給された分、貯金すべき?バーンと使うべき?どっち?!

お一人様の誕生日はここ毎年通常モード。仕事があれば仕事にいって、帰りはいつもの酒屋さんでしんみり呑む。でも今年は違いました。最初はひま子ひとり酒状態でした。しかしいつの間にか常連さんが1人2人と集まってきて、いつの間にか7人で3時間程楽しく呑んでました。そ

メダカちゃんを観察しているときは 邪念を忘れます。 瞑想状態(なったことないけど)になり 時間を忘れて魅入ってしまいます。 腹立つことも、辛いことも、悲しい気分も (一時だけ)解放されます。(個人差あり) メダカセラピー初診料(初期投資)

至福休日の終わり

いやいや~ 今回の3連休は充実していた。 我が人生トップ10に入るぐらい(*^▽^*) 今は朝から愛宕神社のホウズキ市に行ってきました! 数年前から行きたかったんだよね(^^) 2,000円でホウズキ買ってお祓いしてもらいました。 午後からは念願の同

スイカ美味い!!!!!! 今年のスイカは大当たりだわヽ(^o^)丿 友よ~ありがとー!また来年もよろしくねヽ(^o^)丿 それで昨日の至福休日の過ごし方ですが 一歩も外に出ませんでした。 ビール片手にビデオ三昧、 夕寝した後、 家にある食材で豪華

↑このページのトップヘ