アーカイブ:2015年05月

いつもの酒屋さんで呑んできましたよ~ 今日は同世代酔っ払い同士(女2、男2)で、お互いを誉め称え合いました。 主な誉めポイントは、 お互いに如何に頑張っているか共感しあいながら、 その人の長所を誉めまくるです。   ちなみ、ひま子へ誉め称え言葉は

最近、しょんぼりなアイテムをゲットしました…ゲットしたアイテムとは『紫外線アレルギー』(>_<)やっと、花粉アレルギーの季節が終わり、医療費が少なくなると思っていたのに(*゜д゜*)顔は化粧下地とファンデーションでなんとかカーバーできているけど、日焼け止めを塗り忘

今日はしょんぼり落ち込む事実が判明し、愚痴のはけ口を求めて、いつもの飲み屋に立ち寄った。そしたら、お店の女将さんが水槽にしきりに話し語けている。理由を聞いたら水槽のエビが出産(産卵)しそうとのこと。「それはめでたい!女将さん生ビール一杯!とりあえず乾杯ヽ(

初夏の休日

今日は夏日。 結局、新緑ハイキングには行かずお布団を干しました。 2週間ぶりに部屋も掃除し(オイオイ) 達成感に酔いしれながら、 近所の酒屋で呑んでいます(o゜▽゜)o おビール おビールを頂く前に近所の公園でお散歩。 ドクダミが満開(・∀・)

今日の夕陽は線香花火が落ちる瞬間のように綺麗だった。てっことは、明日も晴天。五月晴れ。ひま子、明日は休日。布団を干すべきか、今年最後の新緑を楽しむために外出すべきか悩んでいます。雨なら悩むこと無く引きこもるのに(´-ω-`)贅沢な悩みなんでしょうか(´ー`)

↑このページのトップヘ