アーカイブ:2015年04月

ジェットスターのセールは諦めました。理由は締め切りの10時に起きれなかったから(*´ω`*)いいもん。全然悔しくないもん(´ー`)そもそもお金もないもん。ひま子、借金ローンこそありませんが、同年代のシングルと比べ、かなり貯金が少ない。世間の40代は1千万以上蓄えてい

ひま子が万年貧乏な理由は酒代と旅行代が 家計を圧迫していると自覚しているんです。 万年同じ服着て、 女でいることを放棄しているぐらい 身支度にはお金かけていないんです! だから、ジェットスターのセールで 初四国にいってもいいですか?!

ひま子の住んでいるアパートは一応都内23区内で 駅から徒歩7分内の住宅街です。 結構都会だと思っているのに、 春になると毎日うぐいすに起こされます。 最初は、「ケチョケチョ」とぎこちなく鳴いていたうぐいすも 最近は「ホーホケキョ!!ホケキョ!!!」

旅行中から無駄に元気なひま子です! だから今日も元気に呑んでますよ(・∀・) でも、旅行前日は旅行を中止しようと思ったほど 体調がいまいちでした。 具体的には、頭をハリでさすような痛みがあり 喉と左耳の中も痛くて仕事が集中できなかったほど。

旅から帰ってきました。 最終日の京都では、大原に行ってきました。 大原を訪れるのは実に約20年ぶり。 前に訪れたのは秋の紅葉の時期だったので、 過去の思い出とほとんど重なりませんでした。 今の季節は新緑が本当にきれい! 今日は朝から雨が降っ

↑このページのトップヘ