アーカイブ:2015年03月

今日は朝からお腹を下してます(*_*) 落ち着いたので、呑んでますが… 原因は昨夜食べた鯵ではないかと疑っています。 昨日、スーパーでお刺身でも食べられる鯵が一匹150円で売られていたのよ。 でも、ひま子、いい年して、実は魚をさばいて刺身にしたことな

今日は、久ぶりの日曜日で休日。 もちろん呑んでます♪(´ε` ) 雨の休日は好き。 心置きなく引きこもりできるから(^^) 下手に天気が良いと、外出すべきか悩むからね。 しかも、桜が満開になりつつある。 ひま子も日本人らしく、桜が好きなのですか、

今晩も呑んでまーす。 今日は3連休の最終日。 浅草までお礼参りに行ってきました。 お願い事のご祈祷代が500円だったので、 お礼参りはもちろん倍返しです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m お詣り後はお目当ての金魚屋さんに(^^) 「今日は金

こんばんは。天気が良いのに、絶賛引きこもり中のひま子ですよ~。もちろん呑んでまーす!今日はカレーを作って、先日もらったシードルをグビグビ。ウマーイヾ(o´∀`o)ノ1円も使わずに休日満喫できました(*^o^*)

今日もご機嫌酔っ払い中ですよ~(^^) 今日は3連休初日! 昼の12時過ぎに起きて遅めのブランチ。 誰にも会う予定がないから、 ニンニクたっぷりの小松菜と鮭のパスタを作る。 ビールと一緒に頂きまーす\(^o^) まったりした後は、簡単に部屋掃除しながら

↑このページのトップヘ