こんばんは!

 

今日はお休みでした。

 

現在、やや花粉にやられ気味ですが、全体としては大変体調がよろしいです(^ω^)

 

体調が良い理由は、とにかくよく眠れているからだと思います。

 

ここ数週間は眠剤を使用しなくても、布団に入るとコテンと眠れて、朝まで起きることはありません。

 

「よく眠れている」

 

それだけで人生順調に進んでいる感じがします。←お手軽(=゚ω゚)

 

 

そして、幸せだと感じている休日に、今月(2/153/14)の家計簿を見直していました。

 

ひま子は、ひと月の食費代(外食・いつもの酒屋での酒代含む)を35,000に収まるように,

日々奮闘しているのですが、今月は誠に遺憾な結果になりました。

 

今月(2/153/14)食費代 40,822

ちなみに、先月(1/152/14)の食費代はなんと!! 37,310

 


全然予算内(
35,000円)に収まっていないけど、ひま子的は快挙なのです。

(過去記事参照)

 

食費代と旅費代をコントロールすることができれば、年間貯金額100万円は可能だと思います。

 

今の自由な生活を楽しみつつ、豊かな老後生活を目指してが・ん・ば・る・ぞ((((oノ´3)

IMG_20180310_202424
👆今日の夕食


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

☆どりさん 東北のお酒、美味しいですよね(^ω^)微力ながら今後も貢献させていただきます♪

☆ツムリさん お酒で幸せを感じるというのは、酔っ払いならではの言い訳です。ほかに楽しいことがあるなら越したことはないですもんね(^_-)-☆