こんばんは!

またまた体調不良でダウンしていたひま子です。


昨日、鼻は相変わらずズビズビンでしたがマスクして出勤したのです。

でもオバチャン上司に「ひま子さん、顔が赤いよ‼熱あるんじゃない?」

と、言われ帰るように促されました。


でも、妙にテンション高くて元気だったし、ムダに有給を使いたくないので、

「大丈夫です。元気です!」と仕事していました。


でも、昼食を食べていたら、これはアカンな、、、と。

どんな時も食欲だけはあるのに、食べたくないのです。

とりあえず食べなきゃ、、、と、食べはじめましたが、美味しくない、、、



素直に帰ろうと思い直しました。



早帰りして、家に帰ったのが15時頃。

体温を計ったら、37.5度という微妙な発熱。

でも、最近低体温(35度後半)気味だったので体はがだるくて、

そのまま布団へダイブ。


体は休養を欲していたらしく、そのまま23時まで爆睡。


夜中に起きて、シャワーを浴びたら、それなりに体調は良くなっていました。


でも、相変わらず食欲はなかったので、スープとアイスでお腹を満たし、

1時頃に就寝。


我ながらよく寝れるな~思いました。


今日、体温を計ったら、熱は下がっていましたが、

喉が痛くて、くしゃみと鼻ズルズルは健在だったので、今日も休みました。


東京は晴天だったのに、寝てるのもったいな~と思いつつ、

今日も一日寝て過ごしました。
(8時に起きて、職場に連絡した後、15時まで寝てました💧)


たっぷりと休養したおかげで、食欲は復活し、夕食は美味しく食べることができました。


食欲が復活したからには、もう大丈夫。


まだ鼻はズルズルですが、明日は頑張って稼ぎに行きます😃


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


☆けんじさん カキツアー、、、羨ましい(°∀°)