こんばんは!


北海道旅の続きです。


今日は(今日も)酔っぱらっているので、ほぼ写真のみです。

晩秋の北海道の美しさを文章にするのは(酔っ払い)には無理(*´ω`*)


なので、本日の旅のメイン「早朝のタウシュベツ橋梁」風景をお届けします。

IMG_0037

IMG_0047

IMG_0050

IMG_0065

IMG_0067
日が昇るにつれて、風景がはっきりしてきました。


タウシュベツ橋の周辺(糠平湖)は、紅葉は終わっていましたが、
それはそれできれいな風景でした。
IMG_0072


橋見学ツアーは6時に出発し、8時45分に終了し、その後はお宿に戻って朝食を食べました。


糠平は思った以上に良い場所だったので、もう一泊し、周辺を散策することも検討しましたが、

ツアー後は段々雲行きが悪くなってきたので、

当初の予定とおりに十勝のワイナリー(池田ワイン城)に行くことに。


帯広に戻り、ワイナリーに到着した頃、案の定、霧雨が降ってきました。

それでも傘をさす程でもなく、寒くもなく、それなりに十勝の風景を楽しむことができました。
IMG_0087

IMG_0078


IMG_0081
↑ワイナリーのレストランで食べたステーキ(ランチ)

IMG_20171020_155049


ワイナリーで十勝ワインを試飲して酔っ払った後は、

天気予報で晴れマークのついていた札幌に向いました。
(宿も当日に予約した)


行き当たりばったりの旅ですが、

まだ続きます。


☆AIさん いい場所を紹介してくれてありがとうございます(*^▽^*)
一人で計画していたら、たどり着けない場所でした(感謝感謝)

☆りこさん 17時前に外出(呑み)したので、ひっそりと投票してきました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村