こんばんは!


今日もスポーツクラブに行ってきました。

そして温ヨガなるものを体験してきました。

久しぶりに汗だくになれて気持ち良かったです(^ω^)♪

スタジオの温度が暑すぎず、ちょうどいい案配でした。



昔昔、温ヨガスタジオのお試し体験したことあるけど、

暑すぎて死にそうになった過去があるのです(-_-;)


でも、ここのスポーツクラブのスタジオ温度と難易度レベルなら続けていけそうです🎵




そして話は変わります。

青春18切符が二回分残っていて、どこに行こうか悩んでいます。

9月4日から三連休なので、旅先で1泊するつもりです。



候補地①いわき湯本温泉 理由行ったことがないから

候補地②駒ヶ根 久しぶりに千畳敷カールに行きたい

候補地③琵琶湖or御殿場周辺の清流巡り
コメントいただいたハナコさんのプランがとても楽しそうだったなので、
真似っこしたい(^o^)


やっぱり旅計画を考えている時が一番楽しいな\(^o^)/
 

IMG_20170831_192409
↑今日の夕食

ゆでむね肉 ゆで汁で作ったミョウガと玉スープが美味しゅうございました☺


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

☆りんごさんへ 運動ですが、たぶん頑張っているのは今限定に3000点( ̄▽ ̄;)
あと、運動後のビールが美味しいです(^o^)v