こんばんは!

今日も仕事帰りにスポーツクラブに行ってきました。

入会以来、週2~3回くらいのペースで通えています。


運動が大嫌いなひま子がここまで通えているのは、

現在の仕事が楽で、プライベートも暇暇だから。


今は暇過ぎると余計なことを考えてしまうので、

強制的に予定を入れている方がなんだか落ち着くのです。


早く暇時間を満喫できるモードに戻りたいなと思いつつ、

今の習慣が根付くといいなとも思っています。

IMG_20170830_203124
↑今日の夕食 

先日釣ったニジマス。

一匹は普通に塩焼きに。

もう一匹は、バター焼きに。職場の同僚のオススメメニューです(^^)

どちらも甲乙つけがたく美味しゅうございました(^o^)v


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

☆どりさんへ ありがとうございます。空元気でも頑張れてます(^ω^)

☆りんごさんへ ホラー映画見た翌日だったので、怖さ倍増でしたよ( ̄▽ ̄;)