こんばんは!

佐渡旅の報告をしたいけど、今日は休憩。


佐渡から帰ってから少し気分が鬱いでいます。

「落ち込んでいる」とは少し違う。

「少しだけ気分が鬱いでいる」この言葉とおり。



鬱いでいるのは誰にもバレていないと思う。

普通に笑えるし、食欲はあるし、眠れているし。


今日はお休みでしたが、身体が重くダルくて、やる気が無くて、ほぼ寝て過ごしました。

8時に起きて、ゴミを捨てし、朝ご飯は食べずに少しだけネットサーフィンし、

10時頃また眠くなって(昨夜は24時に寝たのに)少し眠るつもりが、16時まで寝てしまった。


ぼーっとしながら携帯を見て、今日が自分の誕生日だと気づいた。

何故か明日が誕生日だと思い込んでいた。



とりあえず起きて、持病のクスリをもらうために近所のクリニックに行った。

この持病については経過が良好なので、先生から「次の結果が良ければ薬も止めていいかも」と言われた。

「うれしい」と思って油断したら、先生に「今日はお誕生日ですね。おめでとうございます。」言われた。

なんだかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎとなり。気恥ずかしくなった。


その後、薬を貰いにいった薬局のお姉さんにも「お誕生日おめでとうございます。」と言われた。

普段から人付き合いが希薄なので、「お誕生日おめでとう」と言ってもらえる事が数年無かったけど、

それなりに嬉しい気分になりますね。



少し気分が浮上してきたので、一人焼き肉を決行してきました。

お腹一杯食べて呑んで2050円でした。
IMG_20170627_184149



その後は夜の公園でのんびり散歩。

寂しいな~でも自由だな~でも寂しいな~

と思いながらぼんやりと歩きました。



お家には昨日友人から届いた大好物のスカイがある。



大丈夫。大丈夫。大丈夫。

きっと大丈夫。


明日も明後日もたぶん大丈夫。

生きていることに感謝しよう。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村