こんばんは!

 

今日はお休みで、例のごとく酔っぱらっています。缶ビール(350㎖)でここまでご機嫌に酔っぱらえる自分が愛おしい( ^ω^)・・・

 

そんなことより、昨日は職場で大変な事件が勃発しました。

どの程度大変な事件かと申しますと、先日の諍いで気まずくなっていたひま子とオバチャン上司が、思わず休戦したクラスの事件です。

まぁ、諍い言っても、ひま子が一方的にプンプンしているだけで、オバチャン上司は全く意に介していませんが(我ながら平和な職場で働いているな~)

 

この事件の顛末を書きたくウズウズしているけど、職場で知り得た情報を外に洩らすと、社会的制裁を受ける可能性があるので、残念ながら報告できません。(←じゃあ、最初から書くなよ💦

超が付くほどマイナーブログでも、「壁に耳あり障子に目あり」ですからね。

 

今回の一連の騒動については、あまり慈悲的な気持ちを合わせていないひま子が結構ブルーになっています。

 

そんな荒んだ気持ちを慰める気持ちで、今頃ながら本題(記事タイトル)について語りたいと思います。

ひま子のお気に入り癒やしブログ」カンちゃん可愛すぎ…ホント大好きです。

 どのくらい大好きかというと、一日置きの更新だとわかっているのに、毎日、2回ほど覗きにいくほどです。カンちゃん様には本当に癒されます。

こちら様のブログが公式ブロクでない(主様が公式を断っている可能性もあり)のが不思議です。おかげで、地下アイドルを応援している特別感もあり…


あぁ、ひま子もここまで愛おしいと思える人(匹)と生活をともにしたいな~

 

やっぱり一人はそれなりに寂しいのだろうか自分 (=_=)

 
IMG_0004
↑ひま子野鳥コレクション「(たぶん)カワセミ(メス)」
背中から哀愁が…

IMG_0041
↑ベランダに咲く「ゼラニウム」
そう言えば、「独身女が花フォト自慢を始めたら哀れ( ;∀;)」と、昔、言われたな~

 

ゆーさんさん様へ コメントありがとうございます。 今の状況は人様々なので、「今を楽しむ」絶賛同感です! 縁談話はもう過ぎ去った話題となっていますが、 再熱したら話のネタにお見合い(?)してみますね(^_-)-☆

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村