こんばんは!

家賃的な話の自慢話です。

例のごとく酔っています。

あきらめた気分でお読みください。



ひま子、手取り給与が約21万円です。

そして家賃が7万5千円です。

住宅費は、世間的には収入の3分の1程度に納めることが理想とされています。


なんだか突然(酔っているから)引っ越そうと思い、

ご近所で7万円以内で住めそうな物件を調べてみました。
※今住んでいる地域がとても気に入っている



そしたらさ~(突然のタメ語)

今住んでいる物件がいかに恵まれているか🐬気付いた訳~(ΦωΦ)


別れて分かる元彼の良さを感じている感じです。


あぁ、この奇跡のような出会い(物件)に感謝感激(≧▽≦)



なので、もう少しこのままお付き合いします。
※ここに住みます(しつこいけど、酔っていますGW🙌)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


名無し2さん、なんだかありがとうございますm(_ _)m

プリンさん、いいな♪そのトキメキはとても重要ですよ!

まきばさん、はじめましてです(^^)家族ならではの距離感…難しいです(-.-)