こんばんは!

朝一番にメダカチェックをしたところ、

お腹の大きい子のお腹がややへこんでいました。

卵を生んだらしいのですが、卵が見当たらない…

食べちゃったのかしら!?やっぱり餌が足りない?


昨日の自身のブログを読み返して、

ついでに過去記事「メダカのはなし」を読み返してみました。

我ながら本当にヒマな人生を送っているわ( ̄∇ ̄)


そしてつくづく思いました。

ひま子のブログ記事には女性らしい華🌸がないと…


徹底的に足りないのが、恋愛的要素ですな(-.-)

だって、ブログをはじめてからは、なんのトキメキ展開がないんだもの。


過去の話なんてしたくもないし、ブログで綴るほど面白いネタでもないし。


プライベートで一緒に呑む(たまたまお店にいる人達)のは、

90%以上男性(オッサン)なのに、清々しほどなにもない。


これもひま子の人徳が成させる生き様…


自分で書いていて虚しくなってきたけど、

かつて1度だけ酔っ払い仲間(男)とスキャンダル的なことがあったのですよ。(←自分でたれこみ)


5年前程の話になりますが、酔っ払い仲間(男)と一緒に沖縄旅をしたことがあるのですよ。

一緒に行ったというよりは、たまたま沖縄に滞在する期間が被っただけですが。


でも、お互いに一人旅だったので、端からみたら中年男女カップル旅にみえたかも。


きれいな海で2人できゃっきゃと泳いだり、ドライブしたりしたのに、

本当に甘い要素は1ミリも発生せず、

レンタカー代折半できて良かったねヾ(^^ )的な経済的利点が優先した旅でした。


いや、あれはあれでとても楽しかったな。

酔っ払い仲間がかつて沖縄に住んでいたので、普段の旅では訪問しない場所に連れて行ってもらったし。



そして、恐ろしいことに、我々が一緒に沖縄旅したことは、

酔っ払い仲間には周知されていたのに、なんにも詮索されなかったことです。


大人のマナーと言うよりは、我々がただ沖縄で呑んだくれていたと思われていたらしい。


事実そのとおりなんですが、ここまで噂にもならないのなら、

ミステリアスに生きて行こうと思った40才の夏の出来事でした。
(↑なにも無いけど…)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村




n田さん、りんごさん、名無し2さん、

メダカちゃんへのお悔やみの言葉と気遣いをありがとうございます。