こんばんは!


今日、久しぶりに酔っ払い仲間と楽しく呑みました。

特に約束して集まったわけではないけど、偶然にいつも酒屋さんで会ったのです。


ひま子自身はなにも変化はない(※100円ハゲ2個ゲットした!)ので、

酒屋さんには相変わらず週3ペースで通っているのですが、

酔っ払い仲間は日々日常が変化しているようで、なかなかゆっくり呑むことができなかったのです。


久しぶりなのでとても楽しかったです。

今の楽しい時間がいつまでも続く訳ではないとわかっているからこそ、

今が楽しいです。


貴重な時間を過ごしていることを理性的に理解していることに、

寂しくなるときもあります。


桜が一瞬で散ることは寂しいけど、新緑や初夏の花も捨てがたい、そんな気持ちです。←意味不明だけど酔っ払いなので…


明日は休みなので、いつもの休日より早起きして、今だけの新緑ハイクを楽しむ予定です。

もちろんお一人でね♪(´ε` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


ゆきさんへ
桜時期の諏訪湖…うらやましい~(☆♢☆)
幸せになる女には傷心旅行が必須アイテムらしいですよ⭐⭐⭐⭐⭐