こんばんは!


桜の季節も良いですが、ひま子、新緑シーズン入りたての今の季節も大好きです。

昨日はお休みだったので、近場の公園で一人プラプラとお散歩してきました。


いや~、新緑の季節は世界が輝いて見えますね♬

IMG_0289

毎年、緑シュワシュワの、この一瞬がたまらく好きで。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_0301
👆ミツガシラ

IMG_0288

👆ヤマブキ


あと、突然ですが、

ひま子野鳥コレクションを強制的に公開します。
IMG_0297
👆シラサギかな?

IMG_0304

👆カワセミも撮れたよ!

最近のコンパクトカメラって、高性能ですね。

カメラ買ってよかった♬


👆ひま子が使用したカメラ



夕食は、ルンルン♪と上機嫌で、焼肉屋で一人打ち上げを開催。

だって、半額フェアの日だったんだもん。
IMG_0329

👆女は黙ってホルモンセット(☆゚∀゚)


お店の人の感じがよくて、ここで一人焼肉(夕食)するのも2度目。

ひま子、半額フェアにおひとりでくるオバチャンとして定着しそうな予感・・・
IMG_0331
👆〆はハーフ冷麺 合計1,890円 



おひとり様の新緑と野鳥と焼肉休日( ^ω^)・・・

…まぁ、いいさ。

だっておひとり様の休日ですもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

イケメンさん、ゆきさん、りんごさん、なかじさん、
コメントありがとうです☆☆☆☆☆