昨日のはなちゃん(お猫様)の話が意外と好評で、

ひま子ブログ史上最高アクセス数を更新することができました♪

さすが、はなちゃん。

これからも隠し撮りに成功したらアップしよっ((((*゜▽゜*))))




ところで、昨日、久しぶりにひま子のアパートにカレが訪れました。

5年前にきっぱりと決別し、それ以来カレは現れなかったので、

カレ対応の生活必需品を2年前に廃棄したというのに…





昨晩ひま子は、いつもどおりにお風呂上がりにパジャマで晩酌しながら、テレビをを観ていました。


観ていた番組は「世界の果てまでイッテQ!」。

イモトアヤコのアルプスアイガー登頂を、息とお酒を呑みながら見守っていたのですよ。



そしたらカレが強引に現れ((○(>_<)○))



ひま子、心の準備ができていなかったので、大層慌てましたよ💧



とりあえずカレのことは見なかった事にして、最後までイモトを応援しました。



ひま子、昔昔(10代の頃)、成り行き上、登山部員だったことがあるのです。

あんなにイヤイヤながら登っていたのに、今となっては良い思い出ですが(*´▽`*)




いや、そんな事よりカレのことですが、

ひま子がイモトの登頂に感動していたところに、またノコノコ現れたのですよ。



ひま子は決心しなければなりませんでした…


そして、気づけばほぼパジャマに近い格好で外に飛び出だしていました。


○キジェットを求めて、

濡れた髪、室内服、(あっ、もちろんノーメーク)、酔っぱらい40代が22時にスーパーに参上…。

いろいろ察してくれたレジのお姉様は笑顔でした。



そして、カレは空気を読まずに「あっ、お帰りー」的な感じで再び現れてくれたので、

(今のカレとは)とりあえずお別れすることができました。



45才のおひとり様が謎の達成感とやるせなさで一夜を過ごしたお話は以上です。


IMG_20160926_195455
↑今日の夕食

タラコとピーマンのスパゲティ(タラコが半額だったの…)とサンマ@130円 

何も言わないでください…(;¬_¬)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村