昨日は呑み友夫婦と一緒に地元のイベントに遊びに行ってきました。

イベントの目的はもちろん呑んで食べること。


11時半から呑み食いし、イベントで久しぶりにあった呑み友と合流し、

13時からはいつもの酒屋さんに移って、16時半まで呑んでいました…


ひま子が呑んだお酒は、生ビール2杯、ハイボール1缶、瓶ビール1本。

ひま子にしては、完全に呑み過ぎですが、昨日はなんだか妙に楽しくて。


ルンルン🎶とした気分のまま家路について、夕飯を作って食べながら、

「思ったより酔ってないわ。ホホ♪」と調子をこくひま子。


夕飯後、猛烈に眠くなったのが、19時頃。


ちょっと横になったつもりでしたが、次に起きたのは午前2時。

結局、もうどうでもいいやと、そのまま6時まで寝ていました。


メークしたまま眠り込むのは、40代には致命的なダメージ。

ひま子、女子力底辺のおひとり様ですが、メークを落とさず眠り込んだのは初めて…



朝、シャワーを浴びて、しっかり朝ご飯を食べて出勤しましたが、

今日1日軽く自己嫌悪に陥っていました。


そして、お酒は完全に抜けていたはずですが、ランチを食べた後に猛烈に気持ち悪くなり…

ヘロヘロになりながら帰宅。


これが時間差二日酔いなのでしょうか(´θ`llll)


反省したので、今日のお酒はワイン1杯だけにしときます(●´ω`●)

IMG_20160530_201220
↑鮭のホイル焼き ワカメと玉ねぎのスープ 白ワイン

そして、スプーンに心霊写真的に映っているひま子


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村