このところ2回続けてオバチャン上司への愚痴を書き連ねていますが、

今はもう平常モードになっています。


そもそも、ひま子が一方的にプリプリしているだけ。


ひま子がプリプリしていても、オバチャン上司にはダメージ(反省)を与えることができないので、

ひま子が根負けする感じでトラブルを沈下させています。

トラブルを長引かせても、良いことは何もないしね。


プライベートでは、いつも酒屋さんに3日連続飲みに行っていました。


3連チャンでも、毎回集まっているメンバーが変わるので、とても楽しいです(*^▽^*)




一昨日は、身元ばれ防止(この超マイナーブログで何を恐れるか?と突っ込まないで…)のため

詳細は明かせませんが、とあるアニメの監督さんとプロデューサーさんと呑んでいました。


監督さんは酒屋さんの常連客なので、よくお会いします。

監督さんは、とても気遣いができる人で、一緒に呑んでいるだけで、とてもリラックスできる人です。


ひま子、いつも「今度こそアニメを拝見しますね!」と調子の良い事を言っていますが、

アニメには全然興味ないので、今回の作品も多分見ない予感(_ _ )/ハンセイ


でも、そんなこと気にしていないようなので、本当に良い人です。




そして、昨日はご新規さんと、常連さんとのチャンポンで呑んでいました。


ご新規さんは、某大学の職員さん(20代二人)、元お豆屋さん(70才)。

常連さんは、大学職員さんの上司(50代)、フリーライターさん(50代)、

お医者さんとひま子(40代)。&酒屋の女将さん(年齢不詳)


年齢も職種もバラバラだけど、意外と話が弾みます。

普通に生活していたら、なかなか知り合えない人とおしゃべりできるだけで、

世界が広がる感じがします。


ひま子、おひとり様として孤独に生きる覚悟もできていますが、

孤独感に潰されないように、

人と触れ合うチャンスも逃さないようにしているのですよ(*・ω・人・ω・*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村