先ほど昨日書いた内容を読み直してみたのですが、

自分で書いた内容なのに訳わからんです…


放送内容は酔っ払っいながらチラチラと観ていただけです。


しかし、アメリカ兵に銃を向けられて呆然としているベトナムの子供を観たあたりで

酔っ払っい感情が溢れ出して、気づけば号泣してました(´θ`llll)



つきましては、テレビの放送内容と迷い事内容が一致していないことをお詫び申し上げます。


昨日の自分が言いたかったことは多分、

『人類皆同じ』

『殺したら、死んだら、やり直せる訳でも、無になる訳でも無い』


ん?ますます訳わからない感じなってきたぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



とりあえず、未来の自分のためにブログ記事は残しておきます。


未来の自分が読み返しても、『……(?_?;)』でしょうね(汗)




⇩⇩⇩以下、昨日書いた迷い事です⇩⇩⇩



酔っているからだと理解していますが、

今日のN○Kの『新映■世紀』を観ながら号泣ですよ。



正直、何がツボにハマって悲しい気分になるのかよくわかりません。


人類はなんてお馬鹿何でしょうかね。



動物人類としての防衛本能なのかもしれませんが、

黒人とか、白人とかの人種的だったり、

アメリカとか、ベトナム人とかの国別だったり、

知的動物らしく細かく分類した結果がこれですかいですわ。



どの程度規模の幸せ平和を望んでいるのかな。

家族的?国家的?地球的?無意識に宇宙的な👽?



ひま子、宗教的な概念はやや苦手ですが、

人類全てが「今しかない。死んだら無。種を繋げるだけでOK」と言う世界でも困ります。



どうしてかわからいないけど、

「いずれは報われる」「きっと意味がある」と思って、

生きて生きたいヒマなおひとり様なので(・_・、)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村