40半ばのおひとり様です。けっこういつも酔っ払っています♪(´ε` ) にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

未来の自分に救いを求めて

こんばんは! 昨日は月一の癒しの時間、針治療の日でした。 針治療先生から、 「先月の悩み事は解消できた?」と聞かれ、 ひま子「?(゚ω゚)私、何に悩んでました😱」 先生「(苦笑い💧)それなら良かった😃」 こんな事を繰り返しています。 針の先生

情緒不安でも生きています

こんばんは! 昨日の話しで恐縮ですが、 昨夜は酒屋さん主宰のボジョレーヌーボーの会に参加してきました。 参加者は全23名。 そのうち、ひま子が知っている人は半分くらいでしたが、 それはそれは楽しゅう会でございました。 しかし例の酒屋さん、

行き当たりばったりの休日

こんばんは! 三連休の最終日は早起きしてハイキングするつもりだったけど、 やはり昼間過ぎまで寝ておりました、、、 昨夜は1時に寝たのに、起きたの12時過ぎ、、、 睡眠時間11時間って、、、 通常の46才の睡眠時間ではないですよね。 過眠症って、鬱の

↑このページのトップヘ